top of page

ミッケルアート導入事例

愛の家グループホーム浜松根洗様にミッケルアートが導入されました。

グループホームの介護スタッフ様が制作されたミッケルアートの模型です。

季節ごとに、この茶の間の小物が変化して、ご利用者も楽しみにされているそうです。

場所は、浜松市の愛の家グループホーム 浜松根洗様 ホーム内が綺麗に整頓されていることが印象的でした。

メディカル・ケア・サービス様では、関東を中心に全国でグループホームにミッケルアートを導入頂いております。

お近くの方は、ご見学されてはいかがでしょうか。

ご利用者、ご家族の喜びのために、より良い認知症ケアにお役立てください。

<記事一覧へ戻る

【いいね(ハート)】ボタンを押して応援してくれたら嬉しいです!▲

メルマガ登録(無料)

mikkeのコピー.png
メールアドレスを登録するだけで、人財育成に役立つ情報がご覧いただけます!ブログの更新頻度は週2回!
ぜひ今すぐご登録ください!

↓メールアドレスをご入力ください↓

無料個別相談

次世代リーダーの育成にお困りの施設様へ。ZOOMなどを利用した無料相談をご提供しております。他施設様の事例やノウハウをお伝えいたします。施設様の課題解決に向けて、一緒に具体的なアクションプランを考えましょう。

スクリーンショット 2020-09-17 11_18_24.png
ミッケルアート認知症予防や人財育成の体系化ができる仕組みのロゴ
bottom of page